SU☆PER☆FOUR!
2011年7月11日 ゲーム最近のスパ4AE。
ようやくPP3000到達。要因はやはりユンヤンが来なかったことかな?(キリッ)
冗談はさておき、最近はコパ・コア仕込み中ラフィを上手く使えるようになってきたので、戦略の幅が広がったかなーと。後は細かいヒット確認が安定してきた。
ところでAEになってからエンドレス部屋に名前をつけられるようになったので、「対戦相手に○○募集」を使って対戦相手を募ることもある。
が、
元とかディージェイとか募集しても人が来ない。そのくせユンヤン募集すると一瞬で部屋が定員に達するという。どんだけ遊ぶ相手いないんだユンヤンは。
ともあれ、結構上手い人が来てくれるので、それなりに練習にはなるかな。結局転身をどれくらいの頻度で使われるかがカギになってきてしまうと思う。コーディーが苦手な急降下系の技+コマ投げって割と無理なんだけど。
個人的にはヤンの方がきつい。セイエイとか意味分からん。しかもあの中華兄弟、当たり判定までおかしいときた。そこくらい調整しろよカプンコ。
正直ユンヤンいなかったらゲームバランスいいよなAEって・・・ていうかユリアン追加はよ。
ようやくPP3000到達。要因はやはりユンヤンが来なかったことかな?(キリッ)
冗談はさておき、最近はコパ・コア仕込み中ラフィを上手く使えるようになってきたので、戦略の幅が広がったかなーと。後は細かいヒット確認が安定してきた。
ところでAEになってからエンドレス部屋に名前をつけられるようになったので、「対戦相手に○○募集」を使って対戦相手を募ることもある。
が、
元とかディージェイとか募集しても人が来ない。そのくせユンヤン募集すると一瞬で部屋が定員に達するという。どんだけ遊ぶ相手いないんだユンヤンは。
ともあれ、結構上手い人が来てくれるので、それなりに練習にはなるかな。結局転身をどれくらいの頻度で使われるかがカギになってきてしまうと思う。コーディーが苦手な急降下系の技+コマ投げって割と無理なんだけど。
個人的にはヤンの方がきつい。セイエイとか意味分からん。しかもあの中華兄弟、当たり判定までおかしいときた。そこくらい調整しろよカプンコ。
正直ユンヤンいなかったらゲームバランスいいよなAEって・・・ていうかユリアン追加はよ。
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