・ランクマの話
3000超えたらユンばっかりで困る。ユン5連戦とかマジ勘弁。これでまだ勝ち越せてるからいいものの、これで負けが込んできたらマジでゲロ吐く。

あんまり対戦相手蹴るのは好きじゃないんだけど、性質が悪いのはラグってるユンだなwさすがに連コしてきたら申し訳ないがキックせざるを得ない。

正直ユンヤンに比べたら、フェイロンなんてかわいいもんだ。


・ウルコンの話
今までほぼ全キャラLDDだったけど、FDも使っていこうかと。今のところFD使用が確定してるキャラは、

・ルーファス
・アベル



のみ。


結構ゲージをスタン狙いで吐いてたからなぁ。急にいろんなキャラにFD使うとゲージ管理とか戸惑いそうだけど、確定状況少ないキャラに対してはFDのほうがいいか。カウンターLDDとか脳汁でまくるから好きなんだけどなぁ。あとはやっぱり最後の削りとか、ぶっぱとか。


とりあえず、ユンヤンに対してFD選択で行こうかなこれからは。セビキャンFDの練習しないと・・・


ところで、ラスドレをLDDって書くとかっこいいことに今日気がついた。



・調整の話
調整確定らしいね。ぶっちゃけコデ自体はいじらなくていいから、ユンヤン弱くしろや、といいたいところだが、

「ユンヤン弱体化はしません!その他のキャラをアッパー調整してバランスをとります!(キリッ)」

とかほざいてるみたいだから、あんまり期待できない。そもそも、ちょっとやそっとのアッパー調整でユンヤンにいけるようになるキャラなんて数キャラしかいないだろ。


まぁ、全然期待してないけど、個人的な調整希望。


・コアシヒット時の有利Fを2Fから3Fに
・フェイクスルーの全体モーション短くする。



これだけでいいや。0Fでもいいからコアコアクリミナルみたいなコンボができるようになってくれたら、一日中それだけ練習する。


あと、さりげなく手錠はずして、パンチはめできるようになるウルコン3あるともっといい。



・立ち回りの話
コデの大足って性能悪くないよなって最近思い始めた。発生も7Fらしいし、ガードされてー9だから、先端ならそこまで痛い反撃もない。まぁ、全体Fでいったら結構隙多いんだけどさ。


なので、コパコパあたりガードさせた後にちょっと下がって大足出すとか、結構機能してくれる。まぁ、もうちょっと使ってみて、だめだったら使うのやめるけど。

もっと地上戦うまくなりたいなー。刺し返しぜんぜんできんわ。

・プレッシャーをかけて相手を追い詰める→技出させる→刺し返す

っていう流れを作っていけるようにしたいな。現状俺が追い詰められると、とにかくクラックを振ってしまうので、そこを狩られたりすることが多い。たしかに中ラフィ追撃はおいしいんだけど、もうちょっと考えて振らなくては。セビ、ゾンク、コア仕込み中ラフィも混ぜてじりじり押し戻す感じにしないと。

あと、EXクリミナルぶっぱももっと使っていって大丈夫だな。あんまり信用ならんけど。どんな連携なら割り込めて、つぶされないかをちょっと検証しないとな。



・ストクロの話
コーディー×ガイ参戦決定!ゲーム自体はどんなもんかわからんけど、ハッハーできるならやるぜ!ていうかトレーラーのコデかっこよすぎるだろw



・宣伝の話
勢いでスパ4コミュ作った。近々配信しまっす。

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